2011年 12月 29日
よいお年を・・・! |



今年最後のUPです
念願の休みに入り やれやれ!
まずは 年賀状書き、病院、マッサージ、
親戚宅訪問、クリーニング出し等
あれこれ用事をすませ
明日からはいよいよ大そうじ!
2日間でなんとかなるのか???ですが
なんとかしたい・・・です(笑)
片付いたら あとはひたすらのんびりしつつ
出かけたり 好きなことをしたい!ですね~
寒い年末年始になりそうなので
皆さんもあたたかくお過ごしください
今年も一年 どうも有難うございました
来年もよろしくお願いいたします
では よいお年を・・・!
by afoto
| 2011-12-29 22:03
| comunicacion 連絡

