2012年 01月 01日
2012年! |

本年もよろしくお願いします
皆様にとりまして 健康で素晴らしい一年でありますように・・・
そして 日本が平和で平穏でありますように・・・
と願う年始です
今年は自分のペースを保ちたい
保つためにはどのように工夫をするべきか・・・
まわりが変わる 人が変わるより
まずは自分を変えよ
自分で何ができるか・・・が課題です
そして 永遠のテーマ 整理整頓
ためずに少しずつでもすること・・・
全てが動きやすい環境を保っていくこと
そんなことを考える年始です
by afoto
| 2012-01-01 00:00
| comunicacion 連絡

