2012年 01月 11日
近況など |

ひたすら ダラダラ
食べて 喋っては ダラダラな
幸せなお正月が終わり・・・
またハードな日々に戻ってます
連休ですっかり気が抜けきってしまったせいか
仕事が始まる2日前から風邪をひき
忙しすぎた3連休+出張で治る暇なく
余計 風邪がひどくなりました
かかりつけのお医者さんからも
”休まないと治らないよ”と言われ
今日は大人しくゴロゴロしています
寒い毎日が続いているので
皆さんも気をつけてくださいね!
↓ 何だと思います?


やって来たそうです
エストニアのキッチンタオル
私はPCのモニターに掛けるのに
いいなぁ・・・と思ったんですが
麻が入って かなりしっかりした素材で
ランチョンマットとか
ミニテーブルクロスとしても使えるそう
素朴だけど 程良くメリハリきいて
なんとも言えない柄と色 大変好みです!
by afoto
| 2012-01-11 15:37
| iPhone

