2012年 01月 25日
花・葉・枝 |



ここ2ヶ月程 ハマってる 写真版Twitter
気がつけば 木がほぼ4割
その他3割 ↑ のような枝や花や葉っぱ!
自分って こんな写真ばっかり
知らぬ間にUPしていることに
ここ1ヶ月程で気がつきました(笑)
ブログ同様 ちんまりと狭い世界で
細々とやってるんですが・・・
自分がフォローしてた人より
フォロワーの人の数の方が増え
おぉ~!この人の写真めちゃ好み~!
なんて写真撮る人から フォローしてもらえると
(相思相愛!) 妙に嬉しいもんです
しかし フォローしてる人とフォロワー
重なってるのは 1/3 位の人数
自分の好みと ひとさまの好みの
一致は難しいもんだなーと思います
言葉に不自由しても(笑)
たった一枚の写真で 瞬時に世界中の人と
これいいね!と コミュニケーション取れるのが
すごーく楽しくて たまらない!
今日の3枚は 純粋 iPhone+アプリ
すばらしーです このコンビ
可能性は無限大 というか
使い方次第で 本当に面白い
写真撮るの好きな人 絶対 iPhone ですよ~!
by afoto
| 2012-01-25 20:15
| flor planta 花・植物

