2012年 03月 07日
和や京都など |





これもお気に入り 絵画風加工がメイン
淡い雰囲気や 霧がかかったような
デリケートな雰囲気になってとても美しい
ちゃんと元の写真の質感も残して...
写真は質感がそのまま出る素のままが絶対いい!と
ずっと思ってたけど エフェクト入れるのも凄く面白い!
と今更ながら ハマってます
by afoto
| 2012-03-07 16:42
| viaje pequeño 小さな旅
ファン申請 |
||