2012年 08月 08日
8月上旬 つれづれ |

暑中お見舞い申し上げます
本当に毎日暑いですね・・・
朝 家から一歩出たとたん
そのまま家に即戻りたくなってしまう毎日
ここ数年いつもそうだけど
毎日35℃なんてありえんっ!って感じですよねー
なんとかかんとか仕事だけはこなし
その他のノルマは最低限こなす・・・
もうそれでいいや~という生活です
7月中旬に早速夏ばてし すでに2日寝込みました
今もかなりヘロヘロですが
お盆まであと少しということで もうひと頑張りです
写真は昨日見た ”ダークナイト ライジング”
のパンフとファイル(仕事用?!)
ダークでヘヴィでどっしりと見ごたえ十分の映画でした!
クリストファー・ノーランって
緻密でホント凄いな~!と ほとほと感心
クリスチャン・ベイルもやはりステキでした
このシリーズ この3作で終了とは悲しい
007の次作 ぜひ監督C・ノーランで見てみたいんだけどな~
絶対いい映画になりそう ダニエル+ノーラン
この暑い中 オリンピックまであると
ますます大変ではないですか~?!
ここんとこ ずっと仕事が詰まってるので
家に帰ってきたら すでに遅いのに
ごはんやお風呂はさみつつ ついつい1時頃まで
見てしまって (というか半分居眠りしてる・笑)
朝は朝で 暑くて 隣の家の蝉の声がうるさくて
6時に目が覚めてしまう・・・ってな悪循環です
でも オリンピックは見たい・・・!
体操やシンクロはもちろん
柔道やレスリングって オリンピックになると
妙に好きなんですよ
逆に水泳や陸上はあんまり興味ないかも
あと今回はトランポリンも面白かった
夏はほとんどがそうだけど 身体一つ
身一つで勝負! という競技が好きです
意外や意外で 頑張ってたサッカー男子
対メキシコ戦も 生で見ましたががっくり~!
昨日はいいとこなし・・・でした
メキシコの方がどう見ても上手だった
だけど 同じやるなら対ブラジル戦見たかった・・・!
あぁ残念! ほんとに残念です~
あとは ぜひともなでしこに頑張ってもらいましょう!
しかし ヨーロッパでやると 本当に見るの大変です
皆さんも寝不足・夏ばてご注意ください♪
最後に スポーツの放送に
甘っちょろいアナウンサーやどうでもいいタレントは必要なし!
まっとうなアナウンサーと まともな解説だけでいいです
4年に一度の晴れ舞台 一生懸命やってる選手たちにも
見てる人にも失礼だと思いませんー?
by afoto
| 2012-08-08 13:40
| comunicacion 連絡

