2005年 11月 19日
またまた京都駅 |



この1年 なんだか多い京都駅フォト
朝の光の中 やはりカッコいい建物です
昨日・今日と 名古屋・京都へ出張でした
名古屋は 駅→仕事場→駅で
味噌煮込みうどんを食べる→ケーキセット食べる
→仕事をする→駅の高島屋へ寄る→京都に移動
あっという間でした 味噌煮込みうどんってあんなに固いもの?!
今日の京都は こんな感じで晴天 でも寒かった!
観光客が 駅や地下鉄へわんさかといて
私も観光したいな~と思いつつ 仕事先へ向かう
屋内で地道な作業とは 何だか勿体ないな
京都編 少しだけ 時々UPします
その後のテーマは 花より団子系

泊まったホテルの部屋 ツインユースでゆったり
大観光シーズンの京都 全くホテルが取れなくって
大阪・京都の間に泊まりました 移動が少し面倒だったけど
おかげで リーズナブルで お得なプラン
しかし・・・ゼブラ柄の椅子がちょっと浮いてるわ!
朝もバイキング しっかり食べて出かけました
ネットでそんな予約が取れる よい時代ですねぇ
by afoto
| 2005-11-19 21:24
| edificio 建物

