2005年 11月 24日
和の味パスタ |

秋は和が特に気になる季節
パプリカ(赤ピーマン)を一杯手に入れたので タコだけ買ってきて
いつものありあわせパスタ 和の味で
パスタを茹でてる間に
オリーブオイルに にんにく・唐辛子を入れて炒めて
なす パプリカ タコを炒めて オリーブと茹でたパスタを入れて
ささっと炒めて 塩としょうゆで軽く味付け
しその葉をのせて (これも今一杯ある!)
チーズをかけて食べれば ほんのりとしょうゆの味
ほっとする味なんだわ~
by afoto
| 2005-11-24 23:27
| plato ひと皿

