2005年 11月 28日
舞台裏 |


新しいおもちゃ こんな風にして撮ります
なんだか 面白いでしょ?!
待ってる時間(露光中) 何すればいいのか?
ぼぉーっと立ったり ふーむと腕組みしながら
いいのが撮れますよーにと 静かに念を送ってます(笑)
ともかく こんな写真の撮り方は初めて
しかも 何がどういう風に写ってるのか
この時点では まだよくわからない
うーん こりゃ本当に趣味&モノ好きの世界(笑)
知らない人が見たら アヤしい人間違いなし
しかも珍しいのか 散歩中の犬までがカメラに突進してくる!
うわ~!倒さないで!買ったばかりなのに~! と大慌て
木製でヘビーデューティではないから 大事に扱ってます
何とも この待ち時間が すごく不思議で静かな時間
こんな写真の撮り方もあるんだな~という感じ
もうすぐ 第一弾フイルム&プリントが上がってきます
ドキドキ~!どんな風に撮れてるか見当がつかないわ
by afoto
| 2005-11-28 20:57
| Zero2000 ハリアナ

