2005年 12月 01日
夢の中 |

針穴写真UP 第一弾
シャッター開けすぎ=露光しすぎ だけど
こんな真っ白な世界もある意味 夢の中の世界みたい?
失敗写真だけど これも針穴らしい1枚
こんな写真もあるよ ということで
12枚撮れるはずのフィルム
何故かプリントされたのは10枚 あと2枚はどこ?なんですが
なかなかいい感じが4枚 あとはこんな白っぽいの3枚
地面を舐めすぎが3枚という 内訳でした
どういう成功率を見せるか さっぱりわからないところが
趣味の世界(笑) まぐれ当たりもあるかもしれません
だけど フィルム&現像&プリント代を考えると
厳選したTPOを選ばなくては!という感じ
何を写したいか どこへ置くか どの位露光させるか?
要修行! だけどその時の気分で適当撮りも楽しい
上手くいけば かなりの広角で
なかなか綺麗に撮れるので 面白いものが出来るかも
お見せできそうな写真は また時々UPしますね!
by afoto
| 2005-12-01 13:45
| Zero2000 ハリアナ

