2005年 12月 11日
イルミ+お好み焼き |

今日は広島にて営業
仕事が終わり 仲間とコーヒー飲んで一休み
外へ出たら 通りはイルミネーションが綺麗でした

そして広島へ来たらこれ! お好み焼き!
”豚・卵・うどん” しんなりとしたキャベツも一杯
とにかくデカい! すごいボリューム!
でも 美味しいので 周りの人も皆そうだけど
一心不乱に もくもくと食べてしまいます
ちなみにソースは カープソース(笑)
ピリ辛と甘口と選べます ソースも美味でした!
気を張ってたので 泥のように疲れたけど
予想より売上が上がったのと お好み焼きで救われた~!
by afoto
| 2005-12-11 21:17
| plato ひと皿

