2005年 12月 25日
窓辺@クリスマス |

光と影とお花とテーブル

北欧のお人形

ブルーが映える
i Feliz Navidad ! Merry X'mas !
クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
私はいつもと変わらず仕事デーでした
ただ 働ける場があるのは幸せなこと
なーんて ポジティブに考えることにしました
今日は以前担当したお客様宅を2組訪問
ついでに 窓辺の写真を撮らせてもらいました
片やシンプル 片や可愛い系 どっちも素敵
お茶やお菓子を頂きながらのおしゃべりは楽しい
手作りキムチまで食べさせてもらった(笑)
こういうコミュニケーションも大切な仕事のうち
それにしても いつも思うのは こういうさりげないあしらいが上手い
そしておもてなし・お料理上手な人が世の中には一杯いるということ
そして皆個性がある 勉強になりますね~
あと2日 とことん作業をこなせば休みです!
by afoto
| 2005-12-25 20:41
| ventana puerta 窓・扉

