2006年 01月 20日
じゃがいもとトマトのカレー 辛いぞ |

しょうが&スパイスがよく効いたカレー
本当はひよこ豆の水煮を缶まるごと使うカレーなんだけど
じゃがいもと水分の代わりにトマト缶使用
思いっきりイタリアーンな色になったけど
味はすごくシャープな辛味の効いたアジアンカレー
*ひよこ豆缶だともっとほっこりした感じの辛さ
他にはゆで卵・ベビーコーン・ブラウンマッシュルームなどが具
これで風邪を吹き飛ばさねばー!
by afoto
| 2006-01-20 00:12
| plato ひと皿

