2006年 01月 25日
ガルバンソとキドニービーンズのカレー |

週刊カレー状態ですが
前回の苦し紛れのトマト缶一缶投入より
やはりうんとカレーらしい味になりました
今回は豆カレーです

こんなガルバンソ(ひよこ豆)とキドニービーンズ缶がメインの具
本当はミックスビーンズを買ったつもりが
間違えてキドニービーンズを買っていた!
ま これはこれでいいかとそのまんま使う
豆類ってじゃがいもよりもっともっちりとしていて
すごく腹持ちがいいような気がします
そしてやっぱりゆで卵はカレーによく似合う!
おでんも顔負け
ガルバンソの使い道 もっと広げたいな
by afoto
| 2006-01-25 14:46
| plato ひと皿

