2006年 02月 15日
シーズンのうちに カキお好み焼き |

午後から
ぽっかりと休みになった午後
ドライブがてら
カキお好み焼きを
食べに行きました
これはカキうどんモダン焼き
やっぱりうどんでなくちゃ!

中はほら! 採れたてのカキがプリプリ 生地ももっちり

こちらは カキお好み焼き 焼き方は広島風
残念ながら お目当てのお店は お休みだったんだけど
ここはカキの産地なので 採れたてのカキが入ってるのがウリ
おでんも食べて お腹一杯
3月まであるらしいので シーズン中にまた行きたい!
by afoto
| 2006-02-15 07:21
| plato ひと皿

