2006年 02月 24日
The Breakthrough Mary J Blige |
うーん いいです! このアルバムMary J Brigeの 意志があって
センシティブで 包容力ある豊かな
声がとても気持ちよく心地いい
自分の曲やモータウンへのオマージュ
アレサっぽい曲もあるし どの曲もいい
プロデュース陣も豪華
U2とは不思議な組み合わせだけど
ここ数日 このアルバムヘビロテ中
丁度このバイオのレコメンドにある 1~3枚目まで
彼女のアルバムはリアルタイムで買っていて 好きだった
特にファーストの Real Love や You Remind Me
セカンドの Mary Jane などは もう大好きな曲たち
今回彼女のアルバムを 久しぶりに買ってみたら
すごく良かったので また初期のひっぱり出して聞いてみようかな
同じ頃聞いてた 今は亡きAaliyah も聞きたくなったりして
Back & Forth Age Ain’t Nothing But A Number
このあたり 透明感があるビロードのような美声
by afoto
| 2006-02-24 19:10
| musica 音楽

