2006年 03月 19日
名古屋は寒かった |

快晴の名古屋駅前
今日は名古屋で仕事だったんですが
指定席が一杯で また行きは半分くらい 新幹線立ちっぱなし
↑ 何となく浮かれた雰囲気の中 土日だって働いてる人はいるのよ
こっちは仕事なんだから座りたいよ~と 心の中で
いつもブツクサ文句言っている私(笑)
どうも土日移動だと 新幹線も通勤電車並でマイります
そして 今日の名古屋は
風はビュービュー吹くは 寒いはでマイリました
でも仕事は無事終了だったのでほっと一安心 肩の荷が降りました
昼は食べても食べても麺が出てくる 韓国風ビビンバ風ラーメンを食べ
仕事を終えた後 なーんか疲れたなぁ との同行者の言葉に
じゃケーキセット食べようよ(笑)! 帰りはビビンパ弁当 よく食べた(笑)
おとといも仕事帰りにわざわざ車を飛ばして
カキお好み焼きを食べに行ったら そこはソースでなく
なんと塩をパラリとふっただけのお好み焼きを薦められ
これがもう絶品! カキもめちゃウマ
ここんとこ食べすぎのような気が・・・ よく食べ・よく働けですな
三寒四温ならぬ 一寒一温な今日この頃
服も春物と思ったら 次の日はまた冬物へ逆戻り
どんなカッコにするか 毎日本当に迷います
皆さんも 体調崩されませんように!
◇ 少しブログを休みますので
その間 コメント・TB機能を止めさせてもらいます
◇3/24 戻しました
by afoto
| 2006-03-19 23:06
| cielo 空

