2006年 04月 21日
休憩 |

少しの間 お休みします 2,3週間か 1ヶ月位?
その間は コメントもお休みとさせてもらいます
では しばしの間・・・
何事か? またこの人ってば?! と ご心配かけたかもしれません
どうもB型 本能のみで動く 思い立ったらすぐ行動しないと気がすまない
どうもここのとこブログをUPして
そのまんま ネットサーフィンに時間を使うことが多くて
少し生活改善がしたかったので 単にお休みするはずでした
が 禁断症状が出て 1週間で舞い戻ってきました(笑)
どうもネットとの付き合い方は 私の場合いつも課題
この時間があれば もっと他にもいろんなことが出来るだろうし
程よい付き合い方が出来ればいいんだけど
どうも なかなか難しくて いつも堂々巡りを繰り返してます
ブログも自らやってるくせに
私の場合 まずい時間の使い方に陥りがちなので
気をつけなくては~! なのですね
いつも 学習能力低くて困っております
何はともあれ 早い休み明けですが
マイペースで 時間を有効に使う!を 当面のモットーに!
戯言失礼致しました
by afoto
| 2006-04-21 11:05
| comunicacion 連絡

