2006年 04月 30日
春の飲茶 |

鶏の蒸し物 もち米のしゅうまい 牛タン餃子

幸せのピンクのブタしゅうまい

杏仁プリン&シャンパンシャーベット
関東の翌日は 仕事絡みで@大阪
お昼は某ホテルの中華レストランで
仕事仲間と 創作飲茶のコース
個室だったので ゆったりと食事
普段のお昼は時間もなく せわしないので
たまには こんな仕事ランチもいいよね~
ただし これは飲茶ではないかな 飲茶風創作料理という感じ
春らしい色合いで 綺麗だったので
個室だしいいか~で 絵になる料理をついつい!
皆もピンクのブタさんは 携帯で撮りまくりでした
お店の人も 皆さん写真を撮られます・・・って(笑)
by afoto
| 2006-04-30 22:53
| plato ひと皿

