2006年 05月 03日
ヨーグルトの友 |

フルーツソース マンゴー&ストロベリー
SAISON FACTORY
山形のメーカーだそうですが この会社 美味しそうなもの一杯!
薔薇茶 いろいろなフルーツの酢 など
パッケージもそそる色使い&センスで上手い
特にマンゴー 香港デザート気分が味わえます
ストロベリーはちょっと甘めなので 甘いもの好きな人にはOK

こけももジャム IKEA
甘さと酸味がいい塩梅で プレーンヨーグルトと相性いい
つぶつぶと形が残っているのもとても可愛い
なぜかミートボールにも添えてあったなぁ
蓋を留めてるテープにも注目! 細やか
豆乳+キウイ+このジャム でジューサーにかけても◎でした
by afoto
| 2006-05-03 09:10
| postre デザート

