2006年 05月 04日
ゆでワンタンも美味しい |

ワンタンそのものの味を楽しめるのはこっち!
ゆでワンタンに しょうゆ+酢(なかったので白ワインビネガー)
をかけて ネギとラー油をパラリ
スープだとスープの味とワンタンの味が混ざるので
(おかず風に食べるには 断然こっち)
シンプルにワンタンそのものを楽しむのはこっちが◎
ツルツル プリプリと大変美味!
皮も手作りすれば ますます美味しいかもだけど
市販品は市販品で ツルツルと薄くて これはこれで美味しい
どうも今年前半 どこまでも中華料理モードに傾きがち
by afoto
| 2006-05-04 16:54
| plato ひと皿

