2007年 03月 03日
春 木 つぼみ 実 |




2月からすっかり 春のような日差しと暖かさでしたが
いよいよ3月 そろそろ春?ということで 木も春めいてきました
花もいいけど こういう木の枝がどうも好き
そんな木に つぼみや実がついてる風景は和む
ここんとこ 手軽なケイタイデジカメに走ってましたが
一眼レフ持って出かける気になりつつある今日この頃・・・です
by afoto
| 2007-03-03 07:31
| flor planta 花・植物

