2007年 03月 25日
お知らせ 3月末にて・・・ |

もうすぐ新年度 キリのよいこの時期に
こちらのブログは いったん休業させてもらおうと思います
まず 当分の間 仕事が忙しくなることが確実
そして 公私ともに ずっと ほったらかしていたこと
やるべきこと やらねばいけないこと etc・・・
徐々に手をつけていきたら・・・と思っています
また 写真をUPしたくなったり 語りたくなったら
戻ってくると 思いますが(笑)
今の時点では それがいつかは???です
今まで楽しくお付き合いさせていただいたリンク先の方々
遊びに来てくださった方々 ありがとうございました!
またお会いできる日が ありますように・・・!
その時は 変わらずお付き合いをよろしくお願いします♪
管理の関係で コメント欄は3月末にて
ブログは4月初旬に いったん格納させてもらう予定です
お手数をかけますが リンクして下さってる方々・・・
いったんリンクから外して頂けたら・・・と思います
戻りました暁には 今まで通り またリンクをよろしくお願いいたします
そして・・・
よい春をお迎えください
afoto
3/27追伸:
コメントを下さった方々 リンク先の方々
本来はこちらから ご挨拶に行かないといけないのですが
すでに バタバタ状態に入ってまして 余裕がないため
こちらでの挨拶&レスで おゆるしください
また時間のある時には お邪魔させてもらいます
by afoto
| 2007-03-25 22:03
| comunicacion 連絡

