2007年 06月 14日
i Tanto tiempo ! おひさしぶりです |
皆様 お変わりありませんか?
そろそろ梅雨入り・・・うっとおしい季節となってきました
お休みして 2ヶ月半・・・
少しバタバタが落ち着いてきたかな~という感じです
ブログなし生活は それはそれで快適なんですが
時々むしょうに写真をUPしたくなる時がありました
やはり 見てもらえたり 感想が聞けるのは楽しいですもんね
↑ 自己満足 満喫できますから(笑)!
と言いつつ とことん仕事に追われていたので
この春は ほとんど写真を撮れてません
ここ2,3年 複数のカメラを手に入れたのに 勿体ない・・・!
なので 写真をUPしたくなったら ふらーっとUPしようと思います
前のように コンスタントではなく まったく不定期
レスも間があく可能性も大
今後の予定はこんな感じということで・・・おゆるしを
また行き詰ったら 方針変えます
どうもB型 いつも 思いつきですべて行動するので
ご迷惑をおかけします & 出不精になると思いますが よろしく!
そろそろ梅雨入り・・・うっとおしい季節となってきました
お休みして 2ヶ月半・・・
少しバタバタが落ち着いてきたかな~という感じです
ブログなし生活は それはそれで快適なんですが
時々むしょうに写真をUPしたくなる時がありました
やはり 見てもらえたり 感想が聞けるのは楽しいですもんね
↑ 自己満足 満喫できますから(笑)!
と言いつつ とことん仕事に追われていたので
この春は ほとんど写真を撮れてません
ここ2,3年 複数のカメラを手に入れたのに 勿体ない・・・!
なので 写真をUPしたくなったら ふらーっとUPしようと思います
前のように コンスタントではなく まったく不定期
レスも間があく可能性も大
今後の予定はこんな感じということで・・・おゆるしを
また行き詰ったら 方針変えます
どうもB型 いつも 思いつきですべて行動するので
ご迷惑をおかけします & 出不精になると思いますが よろしく!
by afoto
| 2007-06-14 22:07
| comunicacion 連絡

