2007年 09月 02日
夕暮れ時~夜 @ ヴェネツィア |






カンパニーレから降りて サンマルコ小広場~ヴァポレット(水上バス)へ乗る
夕暮れ時のカナル・グランデは 風情があって美しい
そして 夜のヴェネツィア 名残りを惜しむように路地をウロウロする・・・
そして サン・マルコ広場で演奏を聞きつつ ヴェネツィア最後の夜はおしまい
以上 骨董写真UP見てくださり グラッチェ!
こういうの見てると カメラ持って あっちの路地・こっちの路地
勝手気ままに とことん ほっつき歩きたい衝動にかられます
あぁ・・・どこでもいいから行きたいなぁ・・・
by afoto
| 2007-09-02 09:45
| Italia イタリア

