2007年 09月 05日
気がつけば・・・ ブログ生活 3年 |

気がつけば 8月の終わり・・・
ブログ生活 3周年を迎えておりました
(このブログ自体は 9月末で2周年です)
UPしたいことや 趣向が次々と変わる・・・
思いついたら・・・即行動しないと気がすまない・・・
移り気&猪突猛進 正しかろうが 間違っていようが
まわりはお構いなしで ズンズン突き進む B型の悪い癖
なので ブログも その時々で いろんな形態を取りつつ
自分も変化しつつ (でも成長はないなぁ・・・苦笑)
皆さんにも 今度はあっち! 次はこっち!と 右往左往して
もらいながら いつも気長にお付き合い頂きまして 有難うございます
初代ブログから お付き合いのある方・・・
あちこちのブログで お付き合いの始まった方々・・・
この3年間の間に ブログを辞めてしまったり 休んでおられる方・・・
皆さん 元気にされてるかな~? と思いつつ
様々なブロガーさん&出会いに感謝しております
ブログは楽しいけど 時々 一体何のためにやってるんだろう?と
思うこともしばしば 何のこた~ない・・・ 自己満足に決まってるんだけど
楽しいけどこれでいいのか? もっと生産的なことしようよ~自分!
とも思いつつ これは私のブログ生活の永遠のテーマです 困ったな
予定は未定・・・ですが
決して無理はしない 自分が心地よくできる間は
ブログから足を洗うことは なかなか難しいだろうな~と思います
一種 中毒化してるから・・・(笑)
我が道なくせに どこか優柔不断な私ですが
これからも 多分・・・ひっそりとですが よろしく!
3周年記念企画として 予想がついてる方もおられそうですが
写真中心の過去ブログをいくつか・・・ 9月いっぱい公開しますね
もう一回見てやろうか・・・ こんな写真があったか~と
思って頂けると幸いです 管理の関係でコメ禁にしてますので
感想・質問等あれば こちらへどうぞ!
街歩きが大好きな・・・旅のカケラ
初代ブログ スペイン、スロヴェニアの旅中心
本当はずっと続けたかったんだけど フイルム時代の写真故
スキャンがとても追いつかず・・・で 断念したブログ
跨年的台湾之旅 その名の通り 年越し台湾の旅
afoto foto log お休み中 旅ブログ
香港、マカオ、ポルトガル、京都、奈良、直島、香川、倉敷など・・・
やはり小さな旅中心
※ こちらのみ しばしの間復活・・・写真UPしております
多分10月中頃まで 開けてると思います
これ以外のゴッタ煮だった時代も
どれもこれも思い入れのあるブログたち・・・ばかりですが
今回はこの3つ・・・よろしく!
こんな風にまた フラフラお散歩的写真が一杯撮れるといいな~
撮りたいなぁ・・・と思ってますが 最近はなかなか・・・
無理をすることはないので また機会があれば・・・と思ってます
映画は凄く好きだけど 文章はどうも苦手で いつもジレンマ
写真の方は全く自然に 自分のカラーが出せるよーな気がします
と言っても・・・テキトー写真ばかりですがね(笑)
by afoto
| 2007-09-05 22:31
| comunicacion 連絡

