2007年 10月 30日
窓辺 |

秋も深まってまいりました
と言いつつ 昼間は蒸し暑いくらいで
今日なんて 車で冷房かけた位でした
朝晩と温度差があるので 風邪ひいてる人や
調子を崩してる人がまわりにもチラホラ
私も絶好調とは言いがたく 疲れがたまってるけど
鼻炎気味&時々頭痛程度で お蔭様で元気にしています
そろそろ 自家製はちみつレモンを作り始めました
瓶に レモンを輪切りにして はちみつをかけて
保存するだけの めちゃくちゃ簡易型ですがね(笑)
ホントはしょうがも入れて 瓶ごとグツグツ煮たい
もんですが なかなかそこまでできない・・・!
いつも 気がついたら 毎年受け損ねている
インフルエンザの予防接種を今年こそ受けようか・・・!と
決意しております と言っても インフルエンザには
未だかつてかかったことない私です(笑)
風邪はよくひく方なんだけど・・・
そして 今年こそ行くぞ!と思ってた 人間ドッグもまた行きそびれそうです
会社員じゃなくなり早10年 健康診断なんてものを
受けなくなって 長い年月が流れてます・・・
自分・・・本当に悪いところはないよな~?! と思いつつ
日々だけが流れていきます・・・ ちょっと怖いなぁ・・・
この秋は 春同様 仕事に追われまくってまして
ここ1ヶ月ほどゼイゼイでした
今週は1ヶ月半ぶりの連休~!!!
明日も休みだと思うと 嬉しいけど ダラダラしまくるだけ・・・(笑)
なーんて 季節の挨拶から始まり 単なる戯言で終わったけど
ことしも あと2ヶ月ですよ~! 早いもんだ
それにしても 天高く馬肥ゆる秋・・・
何を食べても 何を飲んでも 美味しいの何の・・・!
体重にも比例してるから 恐ろしいわ!
皆さまも 風邪&食べ過ぎ&飲みすぎには 気をつけてくださいね!
では~!
by afoto
| 2007-10-30 21:12
| flor planta 花・植物

