2007年 11月 19日
寒くなったら・・・ |

おでん!
ヒネりも何もなし! そのまんま!
久しぶりに作ったら 勘が鈍ったのか
練りもんがこれでもか~と膨らんで 具で鍋が一杯になっておりました(笑)
練りもんが多すぎ もっと野菜中心にしろ・・・という声もあったので 参考にします
次回はもっといいおでんが出来るでしょ~
でも 熱々に勝るものはなし!
練り物が膨張してようが 美味しいものは美味しい!
個人的には じゃがいも、ゆで卵、牛スジが◎でございました
今週は寒そうなので 皆さんもおでんいかが?!
*それにしても おでん写真って難しいわ どう撮っても
(ホントは美味しいのに) 美味しく見えませんのよ 何故か・・・
by afoto
| 2007-11-19 21:56
| plato ひと皿

