2008年 07月 09日
またまた パワーストーン 3点 |

ヘマタイトのネックレス

オニキス、アベンチュリン、スモーキークォーツ、ルチルクォーツ、ペリドットのリング

ブラックトルマリン、ヘマタイト、ルビーのリング
またまた買ってしまいました
コレと同じ 出張先のお店で・・・
ここのお店 デザインや組み合わせがいい感じで
どれもこれも可愛い・・・またまた仕事仲間と延々
あぁでもない こぅでもない・・・で 選ぶこと 延々1時間半
アンタたち何してるんだね・・・状態でございました
本当はあと1点 ラピスラズリのブレスレットにも
凄く惹かれたんだけど お値段お高めなのと
ゴムがかなりキツめで これパチーンと弾けそうだな~
ちょっと怖いなと思い 今回は買うのはやめましたが・・・
パワーストーンの本で この石も使ってみたい・・・
あれもと思っていても 実際見て惹かれるものが
その時自分が欲しているものらしい・・・ので
ついつい見た目だけで 今回も選んでしまいましたが・・・
あとで効能をちらっと見てみると 納得
確かに今の自分に合っている感じがします
色で言うと 黒、シルバー、ブルー、グリーン辺りに
去年から惹かれているようです この辺り
普段の自分の格好ともよく合うような気もします・・・
今回は一緒に 浄化&パワーチャージ用の
水晶のチップも買いました 使ってる途中もだけど
使う前にも ちゃんと浄化した方がよいそうですね~
お店でいろんな人が触ってるかららしい・・・
今回はちゃんとそうしています
最近は アクセサリーを買う時 せっかくなら
パワーストーンがいいな~という感じになりつつあります
by afoto
| 2008-07-09 17:39
| accesorios アクセサリー

