2008年 08月 25日
不思議な色でした |

南東

南西

西
紺~青~オレンジ~バラ色 不思議な空の色でした
何となく 秋も今年は近いかな?と感じます
去年みたいに9月末まで猛暑だったら どうしようか?と思ってましたが
今年は 今のところ お盆明けから 朝晩だけは涼しくて
本当に助かります このまま 秋になってくれればな~と切に願っております
年々夏が嫌いに(いや大嫌いか)になっていきます
体調崩してる人も多いようなので
皆様も体調に気をつけてくださいね!
よい秋を迎えましょう!
↑ って勝手に夏を終わらせていますが(笑)
by afoto
| 2008-08-25 18:57
| cielo 空

