2008年 09月 24日
だんだん・・・秋の色 そして 一区切り |

上から7,8,9月と 月1枚ずつ買ったスカーフ
こういう色調が ここのところ好みのようです
元々スカーフ系は 好きなんですが
ここのところの 老いも若きも どんな格好してる人も
いっしょくたの スカーフ大ブーム
中には家でも洗えるのや シャーリング系や 光沢のあるタイプ
色も素材も様々なタイプが出てきて 選び甲斐があるし
お手頃なのでも こジャレたのがたくさんあるのが嬉しい 今日この頃
さて 来月も買ってしまうでしょうかね~(笑)?!
※UPしたあとに あれ?これってストールだっけ?と思って
調べたんですが スカーフ:正方形 ストール:長方形
あと素材の区分けとかあって 難しいんだけど
どうもこれはストールのようでした(笑)
8月末で ブログ生活5年目に突入
そして このブログも3年たち 4年目に突入となりました
いつの間にそんなに経ったんだろうか?と思います
ご存知の通り UP具合 すごーく波がありますし
fotoと名のついた割に 写真中心でもなく
その時でUPするもの 凄く偏ってますが
気が向いたら こうしてUPできる場所があって
そして 気軽にこうしてお喋りできる場があるのは
いいことだな~と思います
このところ忙しく こんなペースですが これからもよろしく!
皆さんもよい秋を迎えられますよう!
by afoto
| 2008-09-24 10:31
| material 質感

