2008年 10月 01日
またゼブラ柄 |

急に涼しく いや寒くなったと思ったら
今日はまた半袖に逆戻り・・・
しかし 過ごしやすい季節になってきました
↑の写真の空気感も なんとなく秋らしいですよね
ブリがついて (何事もそうですが・笑)
また買いましたストール 夏に続いてゼブラ柄
ベースがベージュ ゼブラは紫がかった茶色なので
インパクトがあって ほどよく品がいい と勝手に思ってます
別に派手好みではないんだけど アニマル柄
嫌いではないんだな~というか 好き(笑)
こういう小物系 ストールとかバッグとか
よいインパクトになりますもんね
アニマル柄は 何年かごとに絶対流行るし
これも一種 オーソドックスな色柄なのかも
日ごと 朝晩で 温度差が激しいので
皆様も お風邪などひかれませんよう・・・!
by afoto
| 2008-10-01 12:02
| material 質感

