2008年 11月 19日
スワロのリング |

夏に買ってから ほったらかしだった
スワロフスキーの長方形のクリスタルと
額縁状のパーツを やっとリングにしました
あれこれ試行錯誤しつつ 淡水パールと ちょっと豪華に
銀製ビーズを輪っかの部分に密かに使ってます
しかし どうも形がピンと来ないので
また作り変えるかもしれません

前に作ったスモーキークォーツ色と並べて・・・
10月中旬から始まったものの ここのところ忙しくて
今まで3回中1回しか行けてません(悲)
それも遅れて行ったので 時間が足らなくて・・・
よって なかなか技術も身についてなく
足りない工具を 手に入れ なんとなく
工具&金具の関係の とっかかり位が
ちょっとわかったくらいで お茶を濁しております
12月は行きたいわ~!と思ってますが
年末だし ホントに行けるだろーかしらん?!

1回行った時の成果です
ホントは続きを作らないといけないんですが
なかなか先へ進めず・・・!
これも四苦八苦して やっとこれだけ
これ もっとデコラティブになる予定
パーツが ジャラジャラとついてる ひとかたまり ↑
これだけは なんとかマスターしたので
そうだ! あのリングを補修しよう!

お店で買った 天然石のリング
パーツが4個ほど外れてしまってましたが
ほぼ元通り(多分)に直しました!
買ってきたアクセサリーで パーツ部分が壊れたら
お手上げで 困ってたけれど こういうパーツ使いがわかったら
こういう補修も自分でできるわけね・・・とちょっと楽しみ!
by afoto
| 2008-11-19 16:39
| accesorios アクセサリー

