2008年 11月 19日
夕空 |

昨日から急に寒くなりました
空も急に冬仕様になったような気がします
ジャケットか薄手のコートで充分
昼間も車のエアコンは冷房にしてたりしたのに・・・
昨日、今日は外出時にはダウンを着て
家でも暖房入れて 足元もソックス2枚履き
厚手のソックスも買い込んできました
”おうちでエコ”のタグ付(笑)
夏の暑いのと湿気も苦手ですが
冬の寒いのも堪えます 冬生まれなのに
冬も苦手ですねぇ 夏よりマシだけど・・・
皆さんもお風邪など召されませんよう・・・!
外から帰ったら 手洗い&うがいですよ~!
私もひいてるヒマなどないので ひかないように気をつけます
今月は今年で一番 休めてない&休めそうにない月なので
かなりバテております・・・
by afoto
| 2008-11-19 21:10
| N73 ケイタイ

