2009年 01月 01日
元旦の空 |

新年 明けましておめでとうございます
皆様にとって 素晴らしい1年になりますように・・・!
昨年は 途中から 中途半端すぎる
自己満足ハンドメイドブログでしょーか?
という感じになりつつありましたが
今年も その時のハマりもの
したい時に UPしたいものをUPする
本能に忠実に マイペースでゆきたいと思っております
今年はご無沙汰になってます
写真も撮りたいな~ と思っております
どうぞ今年もよろしくお願いいたします
今年は珍しく 人手が足りている・・・とのことで
恒例の知人の神社のお手伝いもなく
念願のダラダラ系お正月が送れそうです(笑)
皆さんもよいお正月をお過ごしくださいね!
たまたま 早く目が覚めたので 初日の出を撮ってみました
(と言っても 太陽は写ってないんですが・・・)







不思議なことに
ここはアフリカのサバンナだろうか・・・?という感じの
ドラマティックな写真が撮れました
by afoto
| 2009-01-01 11:21
| cielo 空

